プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って6ヶ月。同棲して4ヶ月
私今年19歳。彼氏今年27歳

付き合って2ヶ月で同棲して、同棲してからだんだんLINEが既読無視になっています。今では事務的な「○○○必要?」のLINEも既読無視です。

ちなみに同棲は彼氏と私で割り勘です。
私は自動車学校に通ってるため免許なしです。
彼氏はあります。

最近、私には既読無視するはずなのに、女友達にすぐ返事をしてニヤケながらLINEしてました。

この女友達の関係は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎です。
付き合った当初

彼氏に「他の女のLINEは消せるけど、この女友達は結婚してるし俺が高校時代から良くしてくれた人だから、この女のLINEは消せないよ?」って言われて

私からしたらその時はどうでも良かったので
「別に他の女の人のLINEそのままでいいよ?大丈夫だよ?」と言いましたが彼氏はこの女友達以外のLINEを消しました。

ーー最近の日常です。ーー

付き合ってた当初はLINEを返してくれました。夜の営みも沢山しました。今では付き合って彼氏が15キロ太ったためか、いつも私が口で彼氏の性欲処理をしてます。

彼氏が仕事を変えお金がないと言うので、彼氏のためにも、平日の昼は学校夜はガールズバー、休日の昼はバイト、夜はガールズバーをしてます。家事は全部私がしてます。
たまに彼氏が家事してくれますが、簡単なものしかしません。

こんなに忙しいのを知っていながら、私が朝寝坊したら「自分のこと自分で出来ないのはやばいよ?」とか言って叱られます。

忙しい為、自動車学校にもなかなか行けなく、それでも彼氏に「なんでこんなに遅いば、お前が今頃免許取ってたら俺が飲んだら帰りに迎えに来れただろ!」でて叱られてしまいました。

挙句の果てには、最近彼氏の前の会社の知り合いが女の人が必要なビラ配りのバイト募集してるから、「このバイトお前がしなかったら俺ガールズバー行って他の人探してくるよ?」と言われてしまい。。。
それは嫌だったのでしぶしぶ承諾し、今では掛け持ちを3つしてます。

正直に言ってキツイです。
彼氏には「ビラ配りのバイトメインにしてガールズバー辞めろ」と言われました。
でも、ガールズバーの方が給料高いので辞めれません。

食材も明日のご飯がないよって言ったら買ってこいと言われてバスで買いに行きます。お米5キロと食材とと重い荷物持って帰ってきてご飯作っても何も言いません。普通はありがとうだよ!?って冗談で言っても、ふーんしか言いません。

話も上の空でいつも聞くので、話す気も失せて話さないです。

好きとは言葉で言ってくれませんが、態度で俺は示してると言われました。
態度で示されてるのは分かります。
だから、まだ好きだから別れきれません。

それに、彼氏もいい歳なので余計に申し訳なく別れずらいです。一応いい人と言えばいい人だと思うのでこのままでもいいのか、自分が我慢すればいいのか、と考えてます。

私は同棲前高校生だったので初期費用は彼氏が全部出してくれました。それは返さなくていいと言われてますが、全部は申し訳ないので「割り勘ね!」と言い私の中でそのお金は借金という形にしてます。

我慢しすぎて泣いてしまい彼氏に
「家事とか全てやるのキツイ。○○○も(彼氏)良くやってくれてるけど私はこんなにやってて大変だから手伝って欲しい」彼氏は家事1つに対し私は5つです。

そしたら、簡単なものだけやるようになり成長したと思ってます。

年の差もあり、よく叱られます。彼氏から見るとダメな女だと思われてます。

これって私が子供だからなんでしょうか?我慢すればいい話ですか?どうすればいいんでしょう。話し合いしても彼氏には話が通じなく、聞いていながら、全然耳に入ってないのか、話の論点がズレてしまいます。
どうすればいいんでしょう。

忙しすぎて疲れます。

質問者からの補足コメント

  • 同棲は親公認で親には全て話していますが、聞くだけで何とも言われないです。
    私の父は私が小さい頃から浮気をしており、小学生の頃、家に帰ると父が他の女の人と寝てたりすることもあり、今の彼氏は浮気もしないため、凄いいい人だと思えてしまいます。
    彼氏とはガールズバーで出会いました。付き合ってる期間ずっと私が21歳と嘘をついており、付き合って1週間たち17歳と伝え、彼氏は「俺は30までに結婚したいし、お前は未成年だし、他にいい人いるから別れよう」と言われて、「○○○(彼氏)が別れたいなら分かれる。でも私は好きだよ」と伝え今に至ります。
    彼氏はヤキモチやきで私が同棲の友達とお泊まりに行くだけで凄いヤキモチをやきます。
    だから、私の事本気で好きならこの関係を続けないと失礼だと思ってしまいます。
    一応泣いて話し合ったら、少しずつ変わってくれるので、私が彼氏をいい男に育てるべきなのか?って考えてしまいます

      補足日時:2021/06/18 08:36

A 回答 (13件中1~10件)

回答、失礼します。


すぐに別れるべきです。ツライと感じるのでしょ?別れてください。
きついとは思いますが、彼はあなたを性欲処理の家政婦のように扱っているとしか思えません。あなたはまだ若いのですから、もっと素敵な人がいます。初期費用は半分払うと言ったのなら、そのお金だけ叩きつけて別れた方がいいです。
    • good
    • 0

御主人様と奴隷の関係みたいだから



そのまま、ヒモのような彼氏と頑張ってみたらどうでしょうか?

何処か彼氏の良いところのひとつでもあれば
ヒモだとは言い切らないけど

まだ、恋人一筋なヒモの方が、個人的には上だから

ヒモ以下な彼氏だと思いますね

何の為に同棲してるのか?

質問者さんを調教して奴隷化してるみたいですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

疲れすぎて現実を見えなくなってるんじゃないかな?

結婚してないなら
さっさと縁を切ればよくない!

てなのが回答ですね
    • good
    • 1

私たちも年が8個はなれたカップルです。


私たちはお互いの意思を大事にしています。

本人がどうしたいのか。
これだけだと思う。

嫌なものは嫌だと言い、解決策を話し合う。
それでも変われないようであれば別れの道も考える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。話し合いしても話通じないし、もう、キツく別れたいので別れます!ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 14:05

いやいや、彼氏はもう27でしょ?


変わる訳ないって(^^;)
離れた方が人生楽しいと思う。

そこまで焼き餅焼きのくせに、お金払わせる為に学生のあなたをガールズバーで働かせてるの矛盾してるよ。
辞めさせたいと言ってるらしいけど、普通はお金払わなくて良いからとか怒鳴ってでもやめさせるはずなんで。

いい加減目を覚ましてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

お金がないから辞めさせたくても辞めさせれないのかな?とか思ってました。その考えが馬鹿ですよね。
回答してくれている皆様がこの人はおかしいってちゃんと言ってくれるので別れます。
こんな人に自分の時間を費やすのが勿体なく感じてしまいました。回答してくれてありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 14:03

>私が彼氏をいい男に育てるべきなのか?って考えてしまいます


私なら、私を育ててくれそうな尊敬できる人と一緒にいたいけどな。
彼氏さんはモラハラだと思うけど、そのモラハラの短所を補って余りある長所を持っていますか?
「浮気をしない」というのは、当たり前すぎて帳消し案件にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!そうですよね。
私の普通が変で彼氏の普通が一般的な考えなのかな?って思ってました。
これってモラハラですよね!?私だけそう思ってると思ってました。
浮気しないは、そうですよね。当たり前ですよね!
分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 13:51

>一応いい人と言えばいい人だと思う


と言うことなので、目は覚めつつあるよね。
もしかして、初彼だから執着しちゃうとか、
頼れる大人がいないので彼氏の後ろ盾が欲しいとか?
逃げ場として男を選ぶと失敗するよ。

>彼氏もいい歳なので余計に申し訳なく別れずらい
って結婚して一生その生活続ける覚悟なの?
19歳なのに諦めるの早くない??


今のあなたは惨めだよね。
異性の親友(??)の方を大事にされて、
虐げられて良いように利用されて。
なのに何だかんだ言い訳探して別れられなくて。
凄く自己肯定感が低い状態になっていると思う。

デブのおっさんの性処理兼家政婦で、若い時間を無駄にしちゃダメ。
あなたが今働いている稼ぎがあれば、十分一人暮らしできますよ。
別れられないんだとしても、一旦同棲はやめよう。
だらだら一緒にいても、彼もあなたもダメになるだけ。
一回、別々に暮らして、初めから関係やり直した方がいいと思う。

大切にしてくれない人は突き放さないとダメだよ。
なぁなぁで許し続けていたら、
相手の中でのあなたの価値は「都合よく利用して良い存在」になるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。初カレではないんですが、なんか隣にいて落ち着く人で、それでこの人が本気で好きな人なんだ!と勘違いしていたんですかね?
19で諦めるの早すぎですよね。結婚したり子供持ったら変わるのかな?とか思ってました。
自己肯定感いつの間にか低くなってました笑
そうですよね。時間が無駄ですよね。
初期費用ちゃんと返して同棲も辞めて別れてみようと思います。
やっぱ大切にされてないですよね。
ずっと私の価値ってなんだろうと思ってました。
そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 08:27

あなたの彼氏はクズ過ぎる。

世の中、もっと素敵な男性がいますよ。

このままだと人生泥沼で、30過ぎてから「私の人生って、、、」と悩むことになります。

あと、貴方みたいなタイプの女性は、水商売で働いている限り、幸せにはなれません。
彼氏も水商売関係でしょう?

彼氏と仕事、両方ともキッパリと縁を切って、実家に帰って1ヶ月くらい休んで、再スタートした方がよい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

他にも彼氏以外にいい人いますよね!
結婚してもこのタイプの男性は変わらないかな?と思ってましたが、変わりませんよね。
彼氏は元水商売してました。
彼氏に初期費用分返したら別れようと思います。
ありがとうございます(*´∀人)ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 08:22

彼27歳なのに同世代の人とは恋愛しないで、未成年の学生のあなたをわざわざ彼女にするのには理由があり、多分同世代女性からはモテないってのはないですか?


彼は付き合って2ヶ月で未成年学生のあなたに同棲を求めるくらいなので、20代半ば社会人女性からしたら、彼の恋愛観には真剣味を感じる事が出来ず、同世代女性からは相手にされず、彼氏と認めてくれる人が未成年の学生のあなたの様な、未成年学生であっても同棲が許される家庭環境の人を選びがちなパターンが多いです。
本来なら未成年学生であれば、まだ親に学費を払ってもらってるのだから、同棲などは許可されない人は多いので、彼も彼女の事を真剣に好きならば、同棲などの言葉も出さないと思いますが、彼は付き合ってたった2ヶ月で同棲をしたいと望んだので、あなただから同棲をしたいのではなく、家事はやってくれて費用も折半で、エッチもさせてくれてと、こんな事を要求する彼でも付き合ってくれるのがあなたの様な開放的な家庭環境の若い子しか受け止めてくれないので、今すぐ結婚は出来ない人だから適当にしとけば良いかと、と都合の良い彼女として選ばれた訳です。

20代半ばだと結婚には現実的にもなるので、付き合って2ヶ月で同棲しようなんて人は信用出来ないので、結婚対象外になります。
そして彼の様な彼女を利用感満載な人で27歳は子供過ぎます。
私20代半ばですが、この手の彼と結婚もしたいと思わないし同棲も2ヶ月では無理です。
となると結婚を現実的に考えてない未成年の子にたどり着く訳です。

未成年学生女子がバイト先社員や店長を好きになる、教習所の教官を好きになるなど、あなたの彼の職業はわからないですが、未成年での歳の差恋愛あるあるです。

私の知り合い20代30代彼と未成年学生の恋愛してる人達も、彼は彼女を本気ではなく、付き合ってくれる人が未成年の子しかいないから、仕方がなく一時的な恋愛をしてるパターンです。
そして彼女は外泊や同棲が出来る家庭環境の子ばかりです。

あなたも彼に上手く利用さてしまってるので、ちゃんと目を覚まして別れましょう。
あなたも同棲など望む彼を選んではダメです。
遊ばれて終わっちゃいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

モテないんですかね?元カノは二人いてみんな年上だと言ってました。最近自分も利用されているのでは?都合いいからかな?と思ってきて、本日質問させていただきました。一応、親には「歳も歳だし、私の事好きだから結婚も考えてます。」って挨拶してました。だから、利用されてるのか、私の考えが悪いのかな?って思ってました。
やっぱ、子供ですよね。
こうやって大人の人のちゃんとした話を聞けて凄い自分のためになりました。
やっぱ利用されてますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 08:19

共通の友人とかいないんですかね?


親は了承の上でしょうか?

何も話す相手がいないなら、単にあなたは
洗脳されているだけでは?
注意してもらうなら、同棲を公認した親に言ったり
共通の友人に言った方が良いでしょう。
あなたは、歳下ということとスキルの上でかなり舐められいると思います。

後、米5キロは、ネット買った方が良いのでは?
配達してくれますよ。
それとメニュー表含め、食材を定期配送してくれるサービスとかもありますよ。
あまり時間がない場合は、時短できるサービスを利用することも考えた方が良いでしょう。

同棲の費用が割り勘なら、家事はちゃんと分担
した方が良いと思いますよ。
曜日分けてやる。とか

率直に同棲費用割り勘でやっているなら
家事は分担するように話をするべきでしょう。

分担してくれないなら、手を抜く
しかないと思います。
彼のご飯なんてカップ麺だけで
良いんじゃないですか。

ただ、同棲から始めているからだと思いますが
もちろん家事2人分ってこともありますが
1人暮らししても家事ってのは、毎日するものです。

工夫して楽に出来るやり方を覚えた方が
良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

彼の友達には1回しかあった事がなく。連絡先も交換してなくて共通の友人はいないです。洗脳ですかね?
親にどうしようか相談しても、聞いてくれるんですが、何も言ってくれません。
ネット通販試して見ます!ありがとうございます(*´˘`*)
ご飯だけは作れないから作ってと言われてしまいました。ご飯とかどうすればいいんでしょうか?
確かに!そうですよね!私学生なのに割り勘なんだし、少しは手伝ってよ!ですよね!
試行錯誤しながら工夫してみます!ありがとうございますこんなに答えてくれて助かります

お礼日時:2021/06/18 08:13

どう見てもクズクソです。

別れましょう。

あなたはまだ若い。もっと若い男性でも、もっとしっかりした人たくさんいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大人だからこれがちゃんとした人だと勘違いしてました。
そうですよね!ありがとうございます(*´˘`*)Thanks
なんか、視野が広くなった気がします(*´ω`*)

お礼日時:2021/06/18 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!