dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベランダにふんがあるんですが、ネズミですか?コウモリですか?
対処法ありませんか?

「ベランダにふんがあるんですが、ネズミです」の質問画像

A 回答 (4件)

細長い糞ですね、ハイ「蝙蝠」ですね。


お住まい環境はマンション、それとも戸立ちの住まい?

糞の落ちている上は(ベランダ上部)小さな隙間とかは有りませんか。
屋根裏は有る無い。・・・
    • good
    • 1

こうもりだと思います

    • good
    • 0

コウモリやネズミのふんに似ていますが、小動物は大概 こういったふんをします。


ベランダにネズミは出ないと思いますのでコウモリでしょうね。
鳥類に対してはネットを張るの一般的ですね。
あとカエルもこういったふんですよ。
    • good
    • 0

コウモリじゃないの



>対処法ありませんか?

夜に遊びに行った時に出入り口の隙間を埋める
人間でも不良少女が夜遊びして帰って来ても家に入れないと同じ様に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!