電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月20日、井上尚弥の防衛戦がありますね!楽しみです!
私は井上尚弥に限らずタイトルマッチであればどんな試合でも観る、程度のボクシングファンです。
今度の対戦相手はIBFでは1位のようですが、WBCでは8位です。
今まで対戦してきた相手とは一段階レベルが劣るのではないかと勝手に思っているんですが、コアなボクシングファンの方からすると、次の対戦相手をどう評価していますか?

KO勝ちは間違いないと期待しています。

A 回答 (3件)

井上尚弥のコンディション次第でしょう。


ちゃんと通常どおりに仕上がっていれば
勝てるでしょう。
実績もあるし☆
大丈夫(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

某比嘉じゃあるまいし、井上尚弥がコンディション調整に失敗するとは考えにくいですよね。大谷のホームラン速報より楽しみにしています。

お礼日時:2021/06/18 10:47

予想を立てるのも、試合後の講評するのもファンの楽しみだから、色々な意見があるのは当然です。


ただ、運悪く当たったなんて表現はやめましょう。それがボクシングです。私はあの試合は8Rで終わったと思ってますので、今後の井上選手の戦い方に期待します。
何しろ明日が楽しみですね。
    • good
    • 0

長身の相手なのでどう戦うか楽しみにしてます。

私の希望はドネアと再戦して圧倒して勝って本当のNo1.になって欲しいです。カシメロは問題ないと思ってます。やる前にリゴンドーに勝てるかも分からないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はドネアよりも井上尚弥のほうが確実に強いと思っています。
10回対戦したら8~9回勝てるくらいには、です。

前回の対戦時は運悪くいいパンチをもらって骨折してしまい苦戦しましたが、バカなレフェリーが井上尚弥をブロックしていなければKO勝ちすらできましたよね。

2回目ならもっとリラックスできるでしょうし。

カシメロとはぜひ対戦してほしいです。楽しみとかではなくて、ナメた口で井上尚弥を挑発していたので、核の違いを思い知らせてほしいという意味です。

身長は5cm差ですね。
ジェイミーマクドネルは175cmあったので、問題なさそうです。

お礼日時:2021/06/19 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!