電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。今人に言われましたが。あなたは強そうに見えない。優男とかむしろ頼りないイメージ。と言われましたが。

いわゆる優男。頼りないイメージ覆したいです。
どうしたら。良いですか?

非言語的に優男イメージ出てるみたいです。できるならできるなら。権力プレッシャーとか纏いたいですが、無理なのでボクシングとかでも習うしか無いですかね?

何か書いていてはじめの一歩の幕の内一歩を思い出しました。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

はじめの一歩なんてまさしくいじめられっこの成り上がり物語ですよね?

やはりあまり好きではないですが。格闘技習うしか無いですかね?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

格闘技???

もちろん、そういうのしてたら、男っぽいなぁ、カッコいいなぁ、とは思うけど(個人的にボクシングは嫌いだけど >_< )、女性がマイナスな意味で優男って使う時は、性格の話で、一本筋が通ってない、とか、芯がない、優柔不断って意味で言われたのでは?
見た目の話なのなら、顔が中性的 ( 女性ぽくて綺麗 )でヒョロッとしてる、とか服装や身だしなみに気を遣いすぎてる、とかではないですか?

でも、優男って、いい意味では気遣いの出来る優しい人だと思うので、無理に改造する必要ないと思いますよ?
    • 1