電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の魅力は“自信家”だ。

態度がふらつかない。

そんなところに“男”は魅力を感じる。

何故?

A 回答 (9件)

柔軟性がない奴


ただ頑固なだけ
時代錯誤、古い事にこだわるアホ
魅力なんか感じない
ま、善悪両面に表れるけどね

男の魅力とは
表面や見せかけではありません

境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男の事です
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、
想像力、労働力、外交力、体力、人間性等を備え
事に当たっては的確な処置、迅速にして敏速な行動が取れ
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男の魅力です

で、汽笛さんは幾つ当てはまる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の魅力を満載して頂きました。
有り難うございます。

一つ、体力が当たっているかも。
長距離ランナーが持つ持久力に似た体力が。

毎日、12時間労働をこなしています。

お礼日時:2021/06/19 12:05

俺は男ですが


そんなところに魅力は感じません。

ただのアホに見えることもありますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなときもありますね。

お礼日時:2021/06/18 22:08

no4


理想としてですよ。
やれてないから
初志貫徹、不言実行かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程!

お礼日時:2021/06/18 21:57

途中ですが、、、



分からへん、、」←「か」は 要らない

魅力と 言うのなら 自信だけで良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程!

お礼日時:2021/06/18 21:44

男の魅力は“自信家”だ」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中ですが、、、

分からへん、、、

お礼日時:2021/06/18 21:30

no2


 辞書まで調べておりません
私見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソランさんは、どんなところに男の魅力を感じますか?

お礼日時:2021/06/18 21:28

それは根拠ない自信。


人生は理屈で生きるのではない。
感じて生きる。
根拠ない人生が我が道を作る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このように、感じたんです。

お礼日時:2021/06/18 19:43

蓼食う虫も好き好きです。


あきれ返るときもありますよ。
頑固と同義ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同義、ですか?

お礼日時:2021/06/18 19:43

馬鹿か

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿、です。

お礼日時:2021/06/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す