プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今とてもつらい気持ちでたまりません。

質問とかではなくここに書き込みたくて書いてます。
2〜3年前から実家に帰ることもなければ電話もしなくなりました。
私には姉妹の姉がいます。今まで親と姉と私の携帯機種はauだったのですが、私が実家から離れてる所で知人とルームシェアで一緒に住む前住所変更をする暇がなくたまに姉宛のハガキも間違って配達されることもあったのですが、その時auからソフトバンクに変更してたのが分かりました。

その時でしょうね電話番号も変えたみたいです多分親と一緒に私は元々親から少し見放されていました。両親は離婚してて母親の方で育ちましたが私のいないところで親が姉に「お父さんの方に行ってくれないかなー」と言っていたそうです。姉はその事をしれっと私に言いました。

親に直で言われてないですがショックが大きいのもありました。多分私が知的障害だからだと思わざる負えません。

今まで連絡が繋がる父親の番号も今では一切繋がらず姉も番号変更して今では実家にいるかも分かりません。
いとこのお姉さんはたまに実家に来ては挨拶しに来る程度で姉とも良く話をするのは知ってたので今年のGWに実家に顔出すからさりげなく話してみるよ!と言われGWになり過ぎても連絡がなくなりました。

姉と話して何か言われたんだと思います。
そのいとこのお姉さんともLINE電話が繋がらなくなってしまいました。
番号は変えてないと思います。
けど結局は家族に見放されたとしか考えようがありません。

今日は遅いので明日実家に電話してみる予定です。

一応言いますが質問では無いので思ったことをコメントして頂いて構いません。
私もここに今思ったことしか書きませんでした。

A 回答 (1件)

• 0