アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問消されるの前提で回答してますか?

A 回答 (4件)

はい、


問題集の設問を
写真だけで質問されているやつは
最近100%消されることが分かったので、
今まで真面目に回答してましたが、
やめました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

専門知識で資格試験の問題も消されたので、今後スルーします。
質問消されましたメール来ると、ガッカリします。

お礼日時:2021/06/19 06:17

消されそうな質問は回答する前に通報します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、いいですね。私も通報します

お礼日時:2021/06/19 06:14

いいえ。


ちゃんと回答してます、いたって真面目に。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

質問消されましたメール来ると、ガッカリします。
メンタル鍛えます
(^_^)

お礼日時:2021/06/19 06:13

問題のない質問には真摯に、


削除対象となる質問にはそれなりの回答をしています。
特に
 「生命軽視」の質問、
 写真を貼って「これ教えて」の質問、
 いたずら目的の質問、
にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深刻な問題に真剣に回答して消されましたメール来るとやるせないです。
宿題丸投げや専門知識の写真貼り付けはスルーしてます。

お礼日時:2021/06/19 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!