プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い既婚女性と電話を毎日してましたが昨日は辞めました。私は独身男性です

ラインのやり取りはしましたが特に電話しなくても問題はないですね?

A 回答 (8件)

電話して下さい。



でんわ急げッ!
    • good
    • 3

電話をする方が問題でしょう。


相手は主婦、質問者さんはチョンガー・・・
立場が違いますよね。
誤解を生まないためにも、やり取りはやめましょうね。
    • good
    • 7

向こうの旦那さんにも挨拶を忘れないでください。

    • good
    • 6

問題?


毎日電話してる理由と内容も書かれてないのに
問題が解る訳がない

毎日電話しなければいけない理由が有るなら問題あり
毎日電話しなければいけない理由が無いなら問題なし
それだけです

貴方が問題有ると思うならば
その理由と内容を記載願います
    • good
    • 3

後の祭りですが。

。。録音されているかもしれません。
会話内容には、くれぐれもご用心なさってください。
    • good
    • 2

相手のご主人に「別れて下さい」と言ったら ?


所詮火遊びの浮気しているだけじゃねーか。
    • good
    • 5

くれぐれも相手の旦那さんから浮気の代償を請求されない様にしてください

    • good
    • 2

毎日1時間も2時間もしゃべってたら3日で飽きるわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています