アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性を好きになってしまった場合。

「用事がないのに 用事を作って電話する」というのは許されますか?

会おうと誘ったり、自分の気持ちは伝えたりはしません。

今、私の男友達がこんな状況なんですが…。

A 回答 (5件)

電話くらいいいでしょう!!


出てくれるかはわかりませんが…
    • good
    • 2

人妻好きな人ですかね。


ほっとけばいいと思います。
まわりがいっても無駄ですよね。
頭を打たないとわかりません。
    • good
    • 2

恋する気持ちは止められないけど、出来ればそれ以上は進まないでいてほしいですね。

彼の自己満足で、とんでもないことになるかもです。
    • good
    • 2

既婚者の後ろの方を見てないんでしょうね



後ろというのは旦那さんや
お子さんのことですが

自分の我ばかりで
自分勝手な友達ですね。
    • good
    • 3

残念ですが、許されないかなと思います。


相手が迷惑だと思いますよ。ご主人の手前。電話だけでもご主人に気を使う人もいると思いますから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A