dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだら親不孝ですよね?
不登校になるのも親不孝ですよね?
でも友達との人間関係最悪すぎて逃げたいです
友達みんなバカだけど留年するまでは行かなくて本当に辛いです
友達欲しいです
何をすれば親孝行ですか?
何をすれば逃げ出せますか?
高校退学したら人生終わりますか?
やめたいです
逃げたいです

A 回答 (5件)

そうやって迷い悩み困窮しながらでも


生き抜いた人たちの未来って
みんな悲しい人生だろうか。
違うと思いますよ。
そうやって悩めるって素晴らしい事だって思うし
悩んだ人間ほど成功している。
主様の人生はこれからなんだと思うけどね。
でもさ
不登校が親不孝だとは思わないし逃げたっていいと思う。
お休みする事も必要だものね。
私は常々思って居る。
どんなちっちゃなことでも良い事であると感じたなら
それにたくさんの空気を入れて膨らませて
自分の中で最大限の幸せだと思う事にしている。
いちにちひとかけらの笑顔になれる瞬間さえあれば
生きていく事は出来ます。
悩んで苦しんでいるのは主様だけじゃない。
一緒に踏ん張ってみませんか?
    • good
    • 0

生きていましょう

    • good
    • 0

あなたが不幸でいる事が親不孝。


逃げようと決めればいつでも逃げ出せる。
高校退学したら人生終わりって意味がわからない。

あなたの人生でしょ?
あなたが幸せでいる事が一番大切!!
    • good
    • 0

死んではダメですよ。


学校に行きたく無いなら、ハッキリご両親に話して理解してもらいましょう。
学校なんてどうでもいい!あなたの命の方が何倍も価値があります。
今がドン底!あとは這い上がるだけだよ。
    • good
    • 0

就活。


ゆくゆくは一人で生きていけそうな仕事を得られれば退学することについて、親御さんも納得してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!