プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある時、信頼していた男性から誘われ会ったら不倫の誘いで、結局私も元々素敵な人だと思っていたのでついつい触れ合ったりしてしまったら、相手からキスされました。
そういうことされると好きになる。。。というと、家庭が大事。というので、もう会えないな、と思い二次会も断り、駅に向かったら、彼からストレートに不倫への誘いを受けました。共に悪の道を行こう。とか訳のわからないことを言うので良い迷惑だと思っていました。彼は今度水族館に行ってフレンチ行かない?と言うので、ハッキリ断ると、急にじゃぁ今から送ろうか?手料理食べたい。とか言い始め、やんわり返していたのに、最後にはじゃー一回やりたいと言われました。
確かにキスをたくさんしたし、そう言う雰囲気にはなりつつあったけど、相当耳を疑い、彼を凝視したら気づいてその手の話は辞めました。すぐに駅について、彼は最後だけ紳士ぶって見送ってくれました。家に着いたらメールしてね、と言われ、彼からすぐにメールが来ましたが、返す気がしなくて、遊びの女として扱われ、ひどい言葉をかけられたことがショックで寝込みました。
ご馳走になったので、お礼だけは。。と思ってしばらくしてお礼のメールを送ると、
傷つけたようで、済みませんでした。大変反省しています。真面目な生活に戻ります。
と一言。
なんか、本当に私が泣いていることをわかっているのだろうか?と余計に憤慨しました。

それ以上言いませんでしたが、しばらくして、あの言葉、とても傷ついたし、今でも思い出すだけで涙が出る。と言ったら、少し気にして毎日SNSを見ていました。

自分が相手を深く傷つけてしまったことを理解したら、罪悪感で、それ以上コンタクト取れないとか
もう何も言い返せないとか、ありますか?

A 回答 (1件)

体の関係が無理そうなので、次の獲物を探している最中なので、忙しくてコンタクトを取ってこないのだと思います。

次の獲物がなかなか上手くいかない時に、また思い出して連絡してくると思います。

若い時は分からなかったけれど、結構な大人になったので、今なら私もわかります。とにかくやりたいだけなんだと。その男性とソックリな人がいたので。。
    • 2
この回答へのお礼

同じ時期に、他にも職場で色々していたのか、職場で噂されて、上から怒られたらしいです。なので、もう女遊びは辞めると私に言っていました。(本気で懲りてそうでした)
おそらく、相当職場で噂されたり、色々言われて傷ついたのだと思います。