アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

望まない妊娠、降ろす費用がなく仕方なく産まれてきた子は学校の先生達から見て気色悪いですか?

A 回答 (9件)

そもそも他者から見て「望んでない子供」と「望んだ子供」を見分ける術が無いのに、どうして望んでない子供だけを気持ち悪いと思えるのでし

ょうか?
    • good
    • 5

そうですね・・と 回答した後 あなたが どの様に するのか 見てみたいので 



そうですね が 俺の回答
    • good
    • 0

そんなんで気持ち悪いわけないでしょ(笑)



なんでそう思うの?
    • good
    • 0

そう思う人は先生になれない制度を作るべき。


現職審査し満たない似非師は教員免不適格者免許剥奪すべき。
毎年審査すべき。
    • good
    • 1

その子がどのように生まれてきたか なんて教師にはわかりません。

    • good
    • 1

その先生だって望まれて生まれてきたかどうかなんてわかったもんじゃない。


あなたには、知り合ったすべての人が望まれて生まれたかどうか判別できる能力でもあるのでしょうか。
    • good
    • 0

産めば育児責任できる。


産んだ責任。

だから親がそれを果たせ。

それが哺乳類というか
人類の宿命
ということかなあ。
    • good
    • 0

仰せの通り、気色悪い。

    • good
    • 0

子供は気持ち悪くないでしょうが、気分は悪くなるでしょうね。



学校の先生が生まれたときの事情を知る事が出来るとすれば、関係者がわざわざ話をしたときです。
何故意図的にそんな話をするのか、学校に伝える目的は何か。
先生も人間ですから多かれ少なかれそんなことを考えて気分が悪くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!