dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り妻が妊娠しました。
この先妻が産休で仕事を休んだ際、片親の(自分の)給与での支払いになります。
ローン返済は2人でお金を出し合ってやってます。
出産にも費用がかかるし、1人の給与では大変なところがあります。
この際、ローン会社に返済額を減らしてもらうことなどの対応はできるのでしょうか?
初の妊娠でなにもかもわからない状態です。
色々詳しく教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

審査がありますが、ローンの組み直しはできると思います。


ただ、返済の期間は長くなりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

また審査をするんですね。
ローン組んだ銀行に電話してみます。

お礼日時:2022/04/10 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!