プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑のうんちが出るのですが原因はなんでしようか?

A 回答 (6件)

緑色のものの食べすぎです

    • good
    • 1
    • good
    • 1

青汁飲んでいる人は出しています。

    • good
    • 0

緑の胃薬サクロン

    • good
    • 0

クロレラの過剰摂取かと存じます。


決して害はございませんので、どうぞご安心下さいませ。
    • good
    • 0

胃腸の機能が衰えると胆汁のビリルビンが本来は吸収されるものが吸収されず便に出て緑色ぽく見えることがあります。


食中毒でも出ることがあります。
鉄剤やサプリ、薬の影響で緑色っぽく見えるときもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!