アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にはずっとすきなひとがいるのですが、
一緒に帰ったりするだけで幸せなのに、最近自殺願望もあり、わがままになっています。
現実では自分の価値がないと思い詰めてその人のとなりにたつ、思いを伝えることは罪だとかんがえています。
ですが、理想ではそのひとといっしょにしねば、外見や劣等感を感じることなく、魂のレベルで添い遂げることができるとおかしなことを考えています。
劣等感に押し潰されてじさつするか、その人と一緒にしぬかなやんでいます。
私はどうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

色々環境あると思うけど



外見や劣等感なんか自分の努力で意外となくなると思うけど。自分の事好きになってみるようにしたらどうかと。ムズいかもしれないけど、
自分を誉めるとか、いいよ。ちょっとでも、自分を誉めると、自分を認めやすくなって、結果を出せたら自分に自信持てて今の自分がんばってていいな、って自分を好きになっていく。
せっかく好きな人がいるんだからまだ、死なない方がいいと思うけどね。
好きな人はまだ、死にたくないと思うよ普通に暮らしてる人なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます……
たしかにそのとうりですね…おかしくなっていました

お礼日時:2021/06/21 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!