プロが教えるわが家の防犯対策術!

本年四月開業と言う話でしたが、ハイアットの HP を検索しても全然見つける事が出来ません。

六月の訪韓の折に営業してたら是非宿泊してみたいと思ってます。
どなたか情報お持ちではないでしょうか ?

又、オープニング・レート等の情報も併せてご教授頂ければ幸いです。
尚、この質問は某掲示板でも質問しましたが回答は得られませんでした。

教えて ! goo の皆さん宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 #2の方に追加ですが、場所は地下鉄2号線の三成(サムソン)になります。


コンベンションセンターCOEXと通りを挟んだところに建設中とのことです。
住所は江南区大峙洞で、大峙洞はテヘラン路を挟んで三成洞の南側になります
から、大体の場所は現代百貨店の向かい側あたりと思われます(確証はなし)。

 建物は24階建てで、最上階にはバーを設置。地下は4階まであるそうなので
三成駅に直結するかもしれません(こちらも確証なし)。なお、ホテルの概観
写真らしきものが見つかりましたので、ご参考にどうぞ。施工は現代建設です。
残念ながら、やはりレートはわかりませんでした。

参考URL:http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございました。
立地もまぁまぁで( 中心には遠いけど )、地下鉄利用したら何処でも行けますね。

四月になったらハイアットリザベーションに電話して問い合わせてみます。
ホテルの外観まで見せて頂いて、益々宿泊したくなりました。

お礼日時:2005/02/28 08:10

185室。

4/2005にオープン予定です。
レートは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりパークハイアットですね 200 室以下でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 08:05

こんばんは。



一応4月開業予定にはなっていますね。ただ、ホテルの開業予定日なんていくらでも変更になることはあります。あくまでも予定ですし。
詳細はハイアットリザベーションにでも確認した方が確実だと思いますが?

参考URL:http://www.hyatt.com/corporate/hyatt/press_room/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます matilda さん。
ハイアットリザベーションに昨年一度電話して訊いたのですが、あまり要領を得なくて・・・・。

出来る出来ると言いながらここまでずれ込みましたから。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!