プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の同僚の女性がまさしく相談女です。夫も女にだらしないので足元を見られたのだとはおもいますが。。
その同僚の女性は会社でも女の同僚からは敬遠されている様でいつも1人でお昼を食べているそうです。
同僚の彼氏がいるにも関わらず誰彼構わず、彼氏の相談を持ちかけては寝る を繰り返しているようです(夫の同僚からの情報)。そして新しく19才の女の子が入ってきてからはその子が周りからちやほやされて同僚の女性は見向きもされなくなった様でした。そこで白羽の矢を立てたのがうちの旦那。何だか情けないですけど、ほんとに女にだらしがないんです。相談されて浮かれたんでしょうね、私が何故貴方が彼女の彼氏とのいざこざの相談に乗らなければならないの?そんなの女友達に相談するべき事でしょ?と言っても聞く耳を持たず。あまりにも頻繁に連絡をとり挙句に「俺が勢いで抱きしめたらどうすんの」とまでメールしていたので勿論即家を追い出しました。
相手の女性とも話をし、夫は平謝りして戻りましたがその後も連絡を取り合っています。本人は絶対に認めませんが。。
一体彼氏がいるのに彼女は何がしたいのでしょう。。

質問者からの補足コメント

  • ハグくらいなら外国人はする、と言いますけどここは日本ですから。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 16:58
  • 寝取られた、と言うのはあくまでも妻を捨ててその女の元へ走ったらそう言いますね。
    でも結局土下座して妻と居させてくれと言ったのですから寝取られてはいないですね。
    浮気、です。体目的だったわけです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 18:35
  • 浮気したと言う証拠を提示して下さい。だとか何を認めたのかなどと執拗に尋問の様なご回答を何度もいただいておりますが、貴方は弁護士でも裁判官でもないので貴方に証拠を提示する必要はないかと。
    それに私は相談女について質問しているのであって不法行為について質問しているわけではありません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 19:52

A 回答 (8件)

単に男好きで自分が1番チヤホヤされていないと気が済まないバカ女なのでしょう。

あなたの旦那さんも情けないですね。私だったらいくら好きで結婚した人でもそんなバカ女に惚れて、奥さんよりもバカ女を優先する男性には呆れて愛想も尽きます。あなた達夫婦を否定したい訳ではありませんが、本人は絶対に認めないとありますし、今後の改善も期待できないと思います。
お子さんがいないなら離れることを考え始めてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に我が夫ながら情けないです。夫も女好きなので引っかかってくれると思われたんでしょうね。。
妻の私の意見も耳をかさずのぼせあがる夫とはとっとと離婚したいところですが子供の事もありますのでよく考えて結論を出したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 15:45

家庭で愚痴や文句や不満しか言われず苛められている旦那は弱い女性がいると助けたくなるものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうでしょう。夫はきちんと立てていましすし、明るい家庭であるように努力もしています。
文句や愚痴は言った事がありませんから。

お礼日時:2021/06/21 16:28

旦那を立てる女性が携帯を覗いたり、旦那を追い出したりはしませんよ。



愚痴は言わないと書いてますがこの質問自体が愚痴になります。

旦那より明らかに強く尻に敷いていて、旦那はそれに疲弊して弱い女性を助けたくなります。

相談は違法でも無いので気にしすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性が妻が愚痴を言うからとか、立ててくれないから浮気するのだ。と言うのは男性が浮気を正当化する為の言い訳が欲しいだけの様な気がします。
仮に奥さんが日頃家庭の事を一生懸命していて、時に当たらないところがあるからと言って不倫や浮気をしていい、と言うことにはならないですよね。

お礼日時:2021/06/21 16:52

何をどうかしたい、という目的も気持ちも無いでしょう。

ただ、男の人との接触が無いと不安で淋しいタイプの女性だと思います。そういうタイプの女性は、男関係で上手く行かなくなると自分は被害者の立場に立つ女性が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人でしか寂しさを埋められない女性、ということなのでしょうか。。
人それぞれなのでとやかくは言えませんが、人の物に手を出すのはやめて欲しいなぁとは思います。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/21 16:55

何故相談が浮気になるの?



別に二人でホテルに行ったり、デートしたりはしていない訳で、ハグ位は外人なら挨拶程度でもするし実際には未遂ですよね?

浮気をしたと言う証拠を提示してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、相手の女性と夫がみとめたんですが。。

お礼日時:2021/06/21 16:57

日本でもハグ位では違法にならないし実際していないのですよね?



認めたと書いていますがどのような違法行為があり、何を認めたのでしょう?
相談は違法行為ではありません。

その相談をラブホで抱き合いながら聞いたら違法にはなるかと。

相談や抱き締めたいは違法行為ではありませんよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、貴方が何をそんなにムキになっているのかわかりませんが常識的に日本では妻子持ちにハグはしませんよ?
後主人が同僚と(元ですが)不貞行為をした事を認めた、という事です。
つまり抱きしめてもいますしHもしたということです。

お礼日時:2021/06/21 17:55

会社で不倫の誘い込み、女性からベスト1は、


「相談、頼るフリ、持ち上げる」ですよね!!

「相談女」、ヤバいです。
害虫ですよね、、。
会社は怖い所です。妻に見えないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、その3点がベスト3なんですね。
確かに会社は家と同じくらい長い時間過ごす所ですし見えませんから何をしててもわからないですもんね。。
でもその同僚の女性には同じ会社に彼氏もいるんで、よく出来るなぁ。。と。
主人にも言えますが。。

お礼日時:2021/06/21 18:16

なら結局相談どうのではなく、寝取られたと書くべきかと。



離婚か続けるか選び、対象してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女とは結局別れたので寝取られてはいないですね。それに根本的に質問の意図をお間違えかと。
私は相談女、について質問しているのであって不貞行為の法的問題について質問しているわけではないのです。それに貴方がそこまでムキになられる理由が全く分かりかねます。それにハグは違法ではない、とかホテルに行っていないから違法ではないとおっしゃっておられますが、不貞行為がなくとも内容によっては(勿論ハグも場合によっては)慰謝料を取れるケースがありますよ。ともあれ私は相談女について質問をしているのです。

お礼日時:2021/06/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!