プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死のうとすると無理矢理入院させられるの本当に辞めてほしい。人権侵害だし、死ぬことの邪魔しないでほしい。入院したって大した治療しないくせに。そう思いませんか??

A 回答 (6件)

思わない


精神異常者には人権はないよ だから語れない。
人を殺しても無罪になるよね。
    • good
    • 2

いや死のうとしなければ入院させないのでは。


精神病棟かな?治療じゃなくて隔離だなぁと思うけど、止められたくないのなら誰も通りかからないような所にいくしかないよ…
    • good
    • 0

あなたを入院させようとする人に話してみてください。


あなたのご両親ですかね?
    • good
    • 0

自殺を許可されている国に行けば良いと思います。

    • good
    • 0

人に判らない処で死ね病院へ連れていかれずに思い通りに死ねますよ、人に見つかる様な所で死のうとするから病院へ運ばれてしまうのです。

    • good
    • 0

人間に死ぬ権利なんて保証されてないし、貴方も他人に言えるぐらい努力はしていないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!