都道府県穴埋めゲーム

ヤクザが経営しているカラオケ喫茶とかは、下手をすれば危険な場合はあるのでしょうか?

私はこの間、自宅からまあまあ離れた、カラオケ喫茶Dの公式ホームページを見て、口コミの総合評価がとても良かった為、行きましたが、口コミに書かれていた通り、年配ぐらいのママさんはなかなかの美人な上に、コロナ対策から何から、しゃんとした感じの、良い感じの人ではありました。

しかし、また違う日には、近場のいつもの行き付けの馴染みのカラオケ喫茶Fのママさんから、Dについて聞くと、

「ああ、あのカラオケ喫茶Dは、あのヤクザの△□組が経営しているから、やめといたらどう?ママさんはね、幹部の娘で、また更に上の大ママは、幹部の奥さんとかだよ。
まあ娘さんの方は、普通の人だけどね。(苦笑)」

との事でした。

如何なものでしょうか?

しかしあの日、Dに来ていた、お客さん達も、高齢や年配の普通のお客さん達でした。

娘さんは、まともな人だとの事でした。

折角、1000円ぐらいでチケット10枚セットを買い、閉店が近い時間に行った事で、まだ8枚も残っています。

勿体無い気もしますが、今後、やはりDには極力は行かない方が無難でしょうか?

A 回答 (2件)

まっ、、、、たく問題無いよ。

あなたが無銭飲食などお店に害を与えなければ何も問題無いです。
こんな質問でカラオケDの悪い評判言ってたら怖いお兄さんが出て来たりします。
カラオケ喫茶Fのママさんも後ろに◯◯組が居るはずです。
あなたもこれから先知り合いや他人にカラオケDは◯◯組が経営してると言わない方が良い。
    • 1

飲食関係が1番ヤクザが裏で経営してるみたいです。

そんなこと気にしていたら外食できませんよ。
    • 4