プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の身体、特に脳が気持ち悪いです。
頭を金属バットで思い切り叩いたらよくなりますか?

A 回答 (3件)

アイスノンなどで冷やした方が気持ちいいと思いますよ

    • good
    • 0

無意識に 軽く叩く事になるので 無理

    • good
    • 1

試してみないと分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!