プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で買い物公園で自転車を走りますか?歩行者専用の標識があるのに、気づいていないですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

シンガポール


タバコの取り締まりきついですよね。

日本もそれぐらいしろと、思いますが・・・。

交通状況
制限速度で走ってる車は、ほとんどいない。
制限速度で走ると、迷惑な車でしょ。
速度オーバーの許容範囲は+10㎞/hと認識されていますよね。

日本では、許容範囲なんでしょう。
    • good
    • 0

きづいてなくて走るのではなく


その事を判っていて走るのです。
何故なのか?
多分、近道だから・・です。

事故を起こさなければ良い、としか
思っていませんね、間違いなく。
    • good
    • 1

歩道を軽ワゴンが走る今日この頃ですからね


何が正解で、何が間違いか分からなくなっちまう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!