アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高いお店が苦手なので、Tinderの男性に金欠なので軽いとこがいいと相手に伝えたんですが、ドライブでカフェ巡りや買い物をしようと誘われました。

まだ初対面だし昼間で短時間のデートがしたいです。でも、どう伝えればいいかわからなくて言いづらいです。この方は初めて会うのに、カフェ巡りや買い物って、どれくらいの時間デートする気なんでしょうか?夜まで持ち越してホテルとか連れてかれたらどうしようと考えてしまいます。せめて行く場所は教えて欲しいし、初対面で、もし気が合わなければ何時間もデートするのは地獄ですよね。

ところで、カフェ巡りとか買い物って、
どれくらいお金持っていけばいいんですか( ᐪ꒳ᐪ )

A 回答 (1件)

合わない人を彼氏にしない方がいいです。

まずのデートのところで苦戦を強いられているのですから。フィーリング、相性を大切にした方がいい。その場限りの付き合いじゃないんだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!