プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のために人を突然襲う人ってどう思いますか?

借金があるからといって強盗をしたり詐欺をするなど

空き巣などもです

通行人の女を後ろから襲って痴漢したりなど

女のホームレスが路上で寝てるとき男に性行為をされてハメ撮りをされたりなどもあります

罪のない人を襲って何が楽しいんでしょうか?

罪のない人を襲って可哀想だと思わないんですか?

恨みがあるならまだ分かりますがなんの罪のない人を襲うというのが私には理解できません

自分の要求のために人を襲う奴の心理ってなんですか?

A 回答 (6件)

自分の要求のために人を襲う奴の


心理ってなんですか?
 ↑
こういうのを扱うのが、犯罪心理学とか
刑事政策、といいますが、
それは人によって色々です。

切羽詰まって侵すやつ。

頭が病気なやつ。

常習犯なんてのは、遺伝的疾患が
多い場合があります。

米国の研究ですが。

常習犯の95%に、染色体異常が
発見されています。
収監者の過半数に、脳障害がありました。

女性8人をレイプして殺した大久保清の
父も、祖父も同じ犯罪を犯していました。

一卵性双生児の片方が常習犯だと
もう片方も常習犯になっています。
    • good
    • 0

そんなやつは本当に終わってますよね。


自分も窮地に追い込まれたら生きるためなら盗んだりはするかもな。
    • good
    • 0

私は分かるね。



君が偽善で投稿して回答を楽しむのの延長戦だよ。
    • good
    • 0

この世界の構造が未だに弱いモノいじめになっているということです。

違法行為はもちろん、たとえ人間の作った法に触れなくても…です。
    • good
    • 1

犯罪率の高い国=治安の悪い国って、決まって国民の生活レベルの低い国です。

つまり、仕事したくても職がなく、食っていくために金のある人を襲うわけです。とりあえず、生活に困ってない人は他人を襲う必要は基本、ないわけです。同様に、人一倍性的欲求が強いのに女から見向きもされず、自分で処理しても満たされない、金もないやつが性犯罪を犯すわけです。経済的に、生理的にある程度満たされてる人には理解できない心理でしょうね。
    • good
    • 1

自分のことしか考えてないから犯罪を犯すことが出来るんだと思います。


良心が欠落してるのかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!