プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の勝ち組って言うと、

具体的にどんなのですか?

A 回答 (10件)

死ぬ時に、満足できてるか出来て無いかでは。



生きている今は、通過点にしか過ぎないですよね。

未来は、ほぼ予測不可能なんで。
コロナとか、想定外でしたね。
    • good
    • 0

勝ち組とか負け組とかを気にせず平穏に暮らすこと。

    • good
    • 2

カネで解決可能な事項に振り回されずに済む人

    • good
    • 1

ジェフぺゾスは奥さんに離婚してもらうため、3,000億円ぐらい渡した。


円満離婚ですね。

でもまだ15兆円ぐらい残った。これが勝ち組。

マイクロソフト創業者のビルゲイツも、今度離婚しますが、カネで解決です。
    • good
    • 1

男性は、有名大学卒の一流会社勤務を呼ぶことが多い。


女性は、そんな男と結婚した人を呼ぶことが多い。
    • good
    • 1

子供や孫に囲まれて人生を終える人ですね。

    • good
    • 0

それは老人になってから、人生を振り返って実感するのではないでしょうか。



スペック的な勝ち組って、他人から見て羨望の眼差しを向けられるんでしょうけど、職場環境・家庭環境が酷かったら、不幸せですよね?

人生の勝ち組=幸せとは?とほぼ同義で、やっぱり歳をとってわかるものだと思います。
    • good
    • 2

現役:肩書きの高いお方!


引退:銭を沢山お持ちの方!
    • good
    • 0

人生に勝ち負けはありません



単にドラマの番宣文句
    • good
    • 0

皆、死ぬのです。


人生に勝ち負けなどありません。

その人の人生があるだけです。




具体的にどんなのですか?
 ↑
世間一般でいわれているのは。

・社会的地位がある。

・資産がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!