プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に対して毎日のように、「もう別れたいの?」「浮気してるでしょ」などの言葉を2ヶ月ほどかけ続けたら、
とうとう「会いたくない」と言われてしまいました。

会う度、電話する度にそういうことを言われると関わる頻度を減らした方が良いと思っちゃうと言われ、

好きだけど、マイナスな言葉をかけられ続けたせいで、以前よりも冷めたかもしれないと言われました。


彼の冷めた気持ちを取り返す方法はありますか?
また、今週末私のわがままで会うことになりましたが、彼の気持ちを優先して会わない方が良いでしょうか。

別れたくないし結婚も考えていたので辛いです

A 回答 (10件)

そんな事をたびたび言われたら、当然そうなるでしょう。




>彼の冷めた気持ちを取り返す方法はありますか?

そういう事を、絶対に言わない事です。
    • good
    • 4

自分が 悪いですね なぜ 彼に そんな 言葉を 言ったのでしょう きっと よりを 戻せたと しても 彼氏さんは トラウマに なって

いるのでは ないでしょうか お互いの 為に 自分の 言った事の 責任を とって 別れた方がいいと 思いますよ 犬とか猫でも 毎日 そんな 言葉 聞かされたら 嫌になるですよ
    • good
    • 1

「もう別れたいの?」や「浮気してるでしょ」と思ったきっかけや彼の言動がおそらくあるはずですよね。

それをしっかり考えて本当に自分が思っている方向に悪い事なのか明確にする所からですね。妄想だけで話だけ先走っちゃってますから一度落ち着いて、好きな人にこういう気持ちになるのは当然だと思うのでだからこそ自分の目を正確なものにしないと良い所も見えなくなってしまって本当に悪い、嫌いなだけの彼になってしまいますよ。彼はおそらく彼のままなのでうまく言えないですが貴方のこの先の彼との関係の中での漠然とした不安や心配とかが重なって何かをぶつけたかったんじゃないですかね?
まだ終わった訳でも関係が崩れた訳でもないのですから自分が悪いと思った所はごめん。で彼に直して欲しい所はストレートに言う。でちゃんと向き合っていけばいいと思います
良い機会じゃないですか?
    • good
    • 1

好きな人からそういう言葉をかけられるのはとても辛いです。

どれだけ相手が優しくても、許してくれても傷つかないわけじゃないんですよ。

あなたが不安な気持ちから我慢できずに言ってしまう言葉なのでしょうし、あなたがそう思う理由があるならそれをしっかり伝え、そして相手に何かしらの解決策を仰ぎましょう。
もしも理由がないのなら、2ヶ月間頑張ってくれた彼氏のことを信じる努力をもう少しだけしてあげてほしいです。彼も好きだから2ヶ月頑張って、でも辛くてあなたに会いたくないという気持ちに行き着いてしまったんですよ。

好きなのに別れちゃった、なんて悲しい事にならないようにできるだけ彼氏さんを信じてあげましょう。頑張ってください。
    • good
    • 1

方法はありませんし、その様な女性と結婚したとは思いません。



貴女は彼の気持ちを理解出来ず癒しにもなれないかと。
    • good
    • 4

そりゃあそうだろ。


まあ距離置きがベストの選択かと思う。
    • good
    • 1

でも なんで そんな事言った 理由とか 自分が 反省しているので あれば 全て 打ち明けて 話せばいいんじゃないでしょうか 後は 

彼氏さん次第では ないのでしょうか ちゃんと 繋がってれば 彼氏さんは 許してくれると 思いますよ 言葉は 重要ですからね
    • good
    • 1

アナタは、彼に甘えたかったのでしょう。


「好きなのは、キミだけだよ」
の様な言葉を、いつも言って欲しくて、言葉で愛を感じていたかったのでしょう。
か、もう少し、彼の気持ちを信じた方が、上手く行く様に思います。
「別れたくない」
「結婚も考えている」のなら、
「しつこくしない」
「束縛しない」
「素直になる」事を、心がけてみましょう。
今週末に会った時、アナタの言った言葉を謝って、今後は言わない様にしましょう。
好きなら、彼を信じましょう。
    • good
    • 2

>彼の冷めた気持ちを取り返す方法はありますか?


ないです。

自分がそう言われ続けたらどう思うか?
そんな人と結婚したいと思えるか?

相手のことを考えてあげられない人が
結婚を考えているとかよく言えますよね。笑っちゃいます。

無理やり会ってもらってうれしいんでしょうか。
自分の思い通りに動けばそれで満足なんでしょうか。
まぁ、会うとしたらお別れするために会うようなものでしょうね。

今はもうすっかりあなはたは
彼にとって「必要な人物」ではなくて「不要な人物」
と化してしまったと思います。
残念ながら一度そうなっちゃうと、もう元には戻れないんですよ。
あなたも同じことされたらわかります。

これって相性の問題なんですよ。
あきらめて相性のいい人と付き合いましょう。
    • good
    • 3

気持ちを取り戻したいということでしたらば、しばらく会わないことですし、あなたの方からは連絡しないことです。


で、彼があなたの嫌なところを忘れる時間を与えることです。男の人って案外忘れます。忘れた頃に連絡してきたら、あなたは、「連絡くれてありがとう」と言えばいいのです。
でも。ここで、連絡を待っている間の恨み辛みをあなたが口に出してしまったら、元の木阿弥です。彼は、嫌な思いの全てをフラッシュバックさせて、「やっぱり嫌な女だったなぁ」という思いを心から噛み締めますからね。
あなたは、自分に対するお仕置きだと思って、「待て」を課せるか課せないか、です。
今は、もう嫌ですからね、彼は。嫌な女が何をしても嫌ですよ。ニッコリ笑ってても、嫌です。今会えば、彼の嫌な思いを強化するだけなのです。この女と何が何でも別れようまで、瞬足で辿り着きますよ。相手も、「やっぱり嫌な女だった」を確かめに、会いに来るだけですからね。別れを決心する為に会いに来るのです。だったらば、避ける方が賢明ですよ。
あなたが待っていても、連絡は来ないかも知れません。でも、あなたが自分に何かを課せる女になったならば、次の恋愛は上手くゆきますよ。
今は、駄目です。嫌な女になってる自分を惚れた男に見せるものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!