アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトロガールって小柄な方向けの洋服店ですか?

私は身長164で体重は51キロなので痩せてもなく太ってもないと思います。普段はMを着ていますが肩幅がとても広いのでLを着ることもあります。

オンラインで洋服を買おうと思っています。INGNIやOLIVE des OLIVEは好きでよく買うのですが洋服を来ているモデルさんの身長が160前後でフリーサイズでもぴったしでMサイズが丁度よく写真通りに着れます。

レトロガールのモデルさんは身長150前後の方が多く私と10cm以上差があります。

私と同じくらいの身長でレトロガールを買ったことある方にサイズ感を教えてもらいたいです

A 回答 (1件)

昔のお嬢様向け、その意味でございましょう。


故に85歳以上の女性を対象とした洋装店かと存じます。
※当時の平均身長は4尺7寸程度でございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!