アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚つまらないや。妻と子供なんていても何もいいことない。ひとりで暮らすのが一番。結婚なんか誰としても同じでくだらない。
みんなこんな感じですか?

A 回答 (9件)

家族が病気になるとか、失業するとか、財産を失うとか。


どん底を経験されてないのかな?それとも、想像で言っているだけ?

まぁ、さして大きな苦労がなければ、生きる上での小さな幸せになんて気がつかないですよ。
平和で結構じゃないですか。
むしろくだらないと言えてしまうほど、苦労がない人生が羨ましいくらいです。
    • good
    • 0

楽しく人と生きていけない人はだいたいそうだと思います

    • good
    • 1

配偶者は欲しいけれど子供はいらない。

    • good
    • 1

自分の人生がつまらないのは自分のせい

    • good
    • 5

そんな人もいますし、幸せを感じて人生充実している人もいます。

    • good
    • 1

ちがいます。


つまらないのは分かりきった事。
山あり谷ありの人生を二人三脚でなんたらかんたらていうでしょ。
なんとか乗り越えるのが結婚です。
共に乗り越えられるパートナーを選ばなかったあなたの目がふし穴。
    • good
    • 0

タイムマシンでハイジャックするんでしょうどうせ

    • good
    • 0

いいえ。

ちがいます。
    • good
    • 0

結婚は義務ではありません。

だからしようとしまいと自由です。
だれでもちょっと考えればわかることです。
同意を求めているだけであればこれほど無駄なことはないです。
なんで他人の目をいちいち気にするのでしょうか。
それこそくだらない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!