電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭木にいました。
なんの幼虫でしょうか?
調べてもわからなかったので質問させて頂きました。

「この青虫アオムシは何の幼虫でしょうか?(」の質問画像

A 回答 (4件)

アゲハチョウ、でしょうか。

私も同じ物を見た事がありますが、羽化するところまでは見ていないので。申し訳ない。昆虫マニアの方が答えて下さると思います。
    • good
    • 0

スズメガの幼虫だと思います。


サザナミスズメを調べてみてください。
http://www.jpmoth.org/Sphingidae/Sphinginae/Dolb …
http://xn--m9j881n25q.jp/cat71/post_1391.html
    • good
    • 1

アゲハチョウとか大きめの蝶じゃないかな。

    • good
    • 0

腹ペコあおむし君です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!