アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道道東で釧路以外に住みやすい町はありますか

A 回答 (4件)

北見市。



ですよッ!
    • good
    • 2

無いです。



道南の苫小牧が良いと思うよ。


釧路程は寒く無いからねぇ。
    • good
    • 0

何をもって「住みやすい」か次第ですね。

    • good
    • 0

網走

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!