dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

敵だった奴が味方になると弱くなるのはなぜですか??

A 回答 (3件)

一般常識と世間体が邪魔をする

    • good
    • 0

本当は大人の事情だけど、敵だった時と同じ強さだったら、主人公が存在する意味が無くなるから。

    • good
    • 0

主人公を引き立たせる為。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!