海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

感染しやすく、重症化しやすくなる事はないと断言出来ますか?

A 回答 (3件)

コロナとコロナ変異種は全く違いますからね。

コロナウイルスを摂取するのであってコロナ変異種ウイルスを摂取するのではありません。コロナの変異種に感染することはないです
    • good
    • 0

ワクチンは無言です。



人間は断言できますよ。
    • good
    • 0

獲得免疫を持っている場合は


反応が薄くなる可能性があるので
重症化が避けられやすくなると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!