プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の韓国好きを止めさせたいのですが、良い方法はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

韓国が日本に何をして来たか、


歴史を教えてやったらどうですか。

韓国好きな人は、政治に無関心な
人が多いです。

政治に関心を持ったら、好きになるのは
相当難しいと思うんですけどね。
    • good
    • 2

韓国好きを止めさせるのではなく、別のことに興味を出してもらう❗この方法が、早いですね❗

    • good
    • 1

私も韓国がものすごく嫌いです。

その前提で書きます。


他人の好みを変えることはかなり難しいことです。


あなたが好きなものを今すぐやめてください。
と言われて、出来ますか?
あなたの親が、あなたの好きなものを止めてきたら、止められますか?

そう考えてみれば、答えは明確です。


私も、韓国が好きと言っている奴らのことが嫌いですが、どうすることも出来ません。

ただ、韓国と北朝鮮の人たちの思考は、かなり特殊で変です。
でもそれは、全体を見た時の話であって、個々人が変かどうかはわかりません。


しかし、今の韓国政府や北朝鮮の支配者はかなりおかしいことは事実でしょうね。
    • good
    • 2

自分は学生時代に韓国人の留学生と接するようになって、どちらかと言うとずっと韓国人にはいい感情は持てませんでした。

もちろん後には“いい人”とも出会ったので、総じて嫌いというわけじゃありませんが。

他方、私の母と妻はいわゆる韓流が大好きでしたが、事情により地上波テレビが観られない状況がしばらく続いたところ、気づけば私よりよっぽど嫌韓になっちゃってました。

具体的にどうすればというのは難しいですが、良き面と悪しき面の両面の情報がちゃんと目に入るようにしてあげれられるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

韓国っていう国を徹底的に調べ上げて、女性にとって嫌がる部分をそれとなく話して下さい



例えば 韓国って、強姦が多いんですよ 古い本になりますが
https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%8 …
から引用

2011年の統計では、韓国の「強姦+強制わいせつ」は19,498件。これは人口10万人当たり39.2件となる。
一方、同年の日本の「強姦+強制わいせつ」は8,055件だ。人口10万人当たり6.3件となる。
つまり韓国の「強姦+強制わいせつ」の割合は、日本の約6.2倍以上となる。
しかも問題は、日本での性犯罪は1964年をピークに年々減少しているのに対し、韓国では年々増加しているのだ。


韓国そのものを否定する気はありませんが、すぐ整形するし、親としては不安ですよね
    • good
    • 1

好きな人が出来たら飽きますよ。

    • good
    • 0

一週間、一人で韓国旅行に行かせれば、身ぐるみ一切剥ぎ盗られたあげく、行く先々で手籠めにされますので、流石に娘さんの韓国被れも瞬時に吹き飛ぶのではないでしょうか。



とにかく異常な民族ですので、その事を知らしめれば、気色の悪い整形ゲイ軍団やガニ股開脚しか能がない慰安婦舞踏団への熱はきっと冷める筈です。

※彼の民族には試し腹と言う鬼畜の所業がある事をご存知でしょうか?
これは娘を嫁に出す際、父親や男兄弟が種付けを行い、結納代わりに子をはらませると言うものでございます。流石にこれを知れば、娘さんの韓国狂いは治ると思うのですが…

★韓流狂いの日本娘、危うく犯されかかる

    • good
    • 3

やめさせようと思ったら余計留学したいだの渡韓してしまうかも。


見守ってあげたらどうでしょうか?
政治についてきちんと話し、それでも気持ちが変わらなければほっとけばいいかと。韓国好きの若い子、たっくさん居ますよ。
    • good
    • 0

宮脇淳子のこんなのが良い


https://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/5844813.h …
    • good
    • 0

どうしててすか?娘を支配したいとかですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!