dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を尊敬できない時点で
交際はうまくいかない?

A 回答 (4件)

相手をどう見るかだとおもいます。



自分は結婚相談所経由で見つかった相手と結婚しましたが、

結婚してからわかったことは相手女性の結婚目的は経済的援助と生活基盤を男性に求めるものでした。

自分は相手の女性が好意(愛情)を持ってくれたゆえに結婚をきめてくれたと思っていましたが、結婚後に男女関係を求めたところ全面的に拒否されました。
(お見合いであり、結婚までは求めることは控えてました)
セックスはもとより、キスやハグといった行為も一切拒否され、手をつなぐことも拒否されました。当然寝室も最初から別を申し出されました。

 彼女は自分を尊敬とか愛情とかいった類の気持ちは皆無であり、ただお金をもらう対象としてしかみていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚生活順調?

お礼日時:2021/06/27 23:08

行かないですね。



短期間ならともかく、
長期間になると、無理です。

好き嫌い、なんて感情は不安定で
永続きしませんが、
尊敬出来るか否かは、安定しており
永続きします。
    • good
    • 2

うまくいかないと思います。


カップルは対等ですからね。
    • good
    • 2

行かないと思います、最終的にはそこです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!