アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通免許を取得するために教習所へ通っていますが大変難しく感じます
。第一段階の学科が90点以上採れば路上ですが、まともに合格する勉強方法を教えてください。‼️

質問者からの補足コメント

  • 勉強方法を教えてください。

      補足日時:2021/06/27 18:33
  • 今は、昔と違い学科試験は丸暗記する勢いじゃないと合格しません❗

      補足日時:2021/06/28 15:56

A 回答 (8件)

大丈夫です、私が取れたんだから、誰でもできる。

    • good
    • 0

一番効果的なのは丸暗記です。



あとは問題の文言に「絶対」とある場合、いかなる例外も存在しないのか考えてみてください。
これだけでもひっかけ問題にある程度対処できます。
    • good
    • 1

丸暗記

    • good
    • 0

基本的に引っかけ問題があるから、冷静に考える。



あとは、ノートを見直すとかの復習を行う。
    • good
    • 1

演習問題を解きまくる!


教科書をノートに写したり、
声に出して読めば覚えますよ!
    • good
    • 0

大丈夫だよ〜


どんな、アホでも取れてるから〜^ ^
    • good
    • 1

折角教習所に行ってるのだから、教官に聞きまくって合格しましょう。

世間では運転できるほとんどの人が、合格してますよ。
    • good
    • 0

100点目指して頑張ってください!


息抜きも必要ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!