dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中です。妊婦はヒールが厳禁と言われてますが、
これはヒールになりやめた方がいいのでしょうか?

「妊娠中です。妊婦はヒールが厳禁と言われて」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫!


スニーカーばかり履いていたら
足でかくなりました。
    • good
    • 0

高さは問題ないとおもいますが、靴底が滑りそうな素材ならやめたほうが良いかなと思います。

    • good
    • 1

別に問題があるような高さではありませんね。


無事に元気な赤ちゃんが生まれますように !
    • good
    • 1

「ヒールをやめた方がいい」というのは、歩行の安定が維持できず、転倒してしまうと胎児に悪影響を及ぼすから、でしょう。



写真のものでは歩行の安定を損なうような高さには見えませんが。
(シークレットブーツのような底上げがあるようだと話は違いますけど。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!