dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープも売春する場所を提供する場所なのになぜ合法なんですか?
売春を行う場所を提供したなどとして東京のJR大塚駅周辺の個室マッサージ店の経営者ら女7人が警視庁に逮捕されました。

A 回答 (8件)

あなた様のように、素人童貞者の救済になっているからでございます。


ましてや、ボッタくられ放題のキャバクラに比べれば、安心安全、実に有難いシステムだからでございます。
    • good
    • 0

ソープの経営者は嬢が売春するなど夢にも思わずに場所を提供しているだけです。

 ところが、嬢と客が会った途端に一目ぼれして、そこでやってしまうだけです。 そういう建前になっています。
    • good
    • 0

合法ではないです。


建前だけで。
犯罪抑止もあるんでしょうかね。(私見)

どこかの売春婦みたいに
強制連行されたって
あとで言い出さないかな?ww
    • good
    • 1

あれは、女の子と客が勝手にやっている


だけで、店は一切タッチしていない、
という建前を取っているからです。

勿論ですが、こんなのは出るところに
出れば通用しません。

しかし、大の大人が、お互い納得して
やっていることなので、
警察も大目に見ているのです。

それでも、違法は違法なので、時々
手入れをすることがあります。

フランスの有名俳優である、アランドロンが
来日し、吉原のソープを利用したことが
あります。

それを週刊誌が大々的に報じたため、
警察も重い腰を上げた、なんて事件が
ありました。


アランドロンというのは、世紀のイケメン
と云われた人です。
「ソープはなぜ合法」の回答画像5
    • good
    • 2

売春そのものは合法では無いですよ。

No.1さんがおっしゃる通り、法的には、個室付き特殊浴場という建前で店は許認可を取っていて、客と特殊浴場ホステス(法的には嬢はこう呼ばれる)は何をしていようが店側は預り知らぬ、という事になっています。パチンコ店も同じで、店で出したメダルを景品に替え、その景品を客がどう処分しようが店側は預り知らぬ、と同じです。日本人お得意の、本音と建前の使い分けなのです。ソープも、ほんの、たまーに摘発される事があり、万が一の時の為に、店によって、初めて行った客には嬢からオリエンテーション?がある所もあります。
    • good
    • 1

表向きは・・・って話もありますが、


違法でも摘発しない案件なんていくらでもある。
例えば、交通違反なんかは顕著で、、
40キロ制限で45キロ出すとか、一時停止無視、停止線オーバーとか いくらでも。
風営法で深夜0時1分でも摘発できますし。

度が過ぎて悪質な場合、他の疑惑(薬物や反社)ある場合、国際的なイベントが控えてる場合・・は、そこに踏み込んで摘発して大々的に報道する場合があります。
    • good
    • 1

ソープは建前上は銭湯の扱いになってます。


女性に入浴介助してもらい、おまけのサービスがある。このおまけの部分は自由恋愛という設定になります。入浴介助の女性とお客の男性が身体を洗ってる間にお互いを好きになってしまい、さあ性行為しましょう。という事になるのです。相思相愛という設定なら法律は手が出せません。

それと大塚は別の話です。元々あの辺はデリヘルに本番行為をくっつけた売春防止法違反のお店が多く、警察がその気になればいつでも摘発出来るんです。でもしない。表向きはマッサージとか本番なしという事になってますしお店がなくなるとキャストが困ります。でもたまにそうやって摘発してポイント稼いでるんですよ。
    • good
    • 2

特殊浴場です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています