アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

「↓この画像にエロスを感じるのは私だけでし」の質問画像

A 回答 (3件)

感じないよ。


モデルが 悪すぎる。
    • good
    • 1

すがすがしいほどに、下ネタ狙いの写真ですね。


ググってみましたが、これ「版元ひとり」と言う同人誌のお色気ネタなんですね。

私はエロさの狙いはわかりますが、エロスは感じません。
    • good
    • 2

人それぞれだから良いんじゃないですか。



私には全くエロスなんて感じませんけどね。ブスな女だし逆に美味しさも感じられない。

最低のCМ、宣伝ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!