プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれてきてはいけない人はいますか?
正直に教えてください

A 回答 (40件中1~10件)

いると思いますよ。

    • good
    • 0

いるわけないじゃないですか。


皆さんは親が望んで生まれてきた子なんですから。
    • good
    • 1

いませんよ。

    • good
    • 0

そんな人はいないんじゃない?


まぁ、人を殺して死刑になるような人間は除いてね・・・
    • good
    • 0

正直に言うと「楽して生きようとしてる人」、「誰かが何とかしてくれると思ってる人」、



「いつまでもあると思うな親と金」を実践できない人ですね。

いわゆる「自立」出来ない人は良くないと思います。
    • good
    • 1

生まれてきてはいけない人はいないな。


ただしそいつが生まれた後どんな行いをするかは本人の自己責任。
    • good
    • 1

いません。



産まれるのは本人の意志ではないので、出発点で「きてはいけない」はありません。
生きた結果、産まれなければよかったのに、はあるでしょう。
本人がそう思うこともあるし、周囲がそう思うこともあります。

でも、それは単なるグチです。

神であるはずのキリストでさえも、「私を裏切る者は産まれてこなければよかったのに」と言いました。

「今後世界中から裏切者と非難されるから、産まれない方が幸せだったのに」という意味ですが、裏切ることは分かっていて裏切らせておいて、そんなふうにいうのも、なんだかな、って思いますけどね。
    • good
    • 0

その様な判断は、他人にはその権利がありません。


判断できるのは親だけで、その手段が、胎児超音波検査です。
    • good
    • 0

下記の5人は生まれてきてはいけなかったのでは?


XX万人とは彼が殺した人の人数です。
第1位 毛沢東(中国) 6000万人
第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連) 2000万人
第3位 アドルフ・ヒトラー(ドイツ第三帝国) 1100万人
第4位 ポル・ポト(カンボジア) 300万人
第5位 レオポルト2世(ベルギー)200万人
第5位 エンヴェル・パシャ(トルコ) 200万人
http://barbarossa.red/slaughterer-ranking/
    • good
    • 1

生まれてきては、いけない人はいますか?じゃ無くて



生まれてきては、いけなかった人はいますか?ですね

だって、生まれて来なければ、わかりませんからね!^^
もちろんいますよ!
多くの人を殺害した人物
多くの人をだまして不幸にした人物
多くの人のお金を搾取した詐欺師
・・・・

世の中の害になった人物は、生まれてきてはいけなかった
人物を定義できますよね!^^

ただ、生まれて来ては、いけない人は居ませんよね!
だって、生まれる前から、判断って誰にもつかないですからね!^^
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!