性格悪い人が優勝

特別支援学校もPTAとかありますか?

A 回答 (3件)

有りますよ、

    • good
    • 1

ありません 保険証がデッドオアアライブですので、政府は彼らの首を守らない方針だからです



よって、殴るもよし蹴るもよし、って感じです

よしよし

俺だよぉぉぉぉぉぉぉ よしおだよぉぉぉぉぉぉぉ
    • good
    • 0

有りますよ



PTAの研究会に行くと顔を合わせる事もあります
事例発表の講演などもされています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!