電子書籍の厳選無料作品が豊富!

借金までして結婚式あげたいってバカですか?

A 回答 (15件中11~15件)

それを 此処に質問する方が 馬鹿なのでは?



あなたが質問しても 何も変わらないのに・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問したことに対して否定するならここは成り立たなくなりますよ 自分の価値観にとらわれるおばあちゃんなんですね笑笑

お礼日時:2021/07/01 12:22

ブランド物を買うのにローンを組む人もいるんだからいんじゃない。


式は数百万円かかるんだし。
    • good
    • 0

価値観はひとそれぞれですからね。

好きにすれば良いと思います。
返済計画や結婚後の貯蓄計画などまで含め、責任を負うのであれば他人がとやかく言う必要はないでしょう。
言って良いのは親ぐらいなもんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な子供を持つと親は大変そうですね 馬鹿な親友持つとこちらも迷惑かかります

お礼日時:2021/07/01 12:27

借金してまで新車を買いたいと同じレベル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式場に相談しに行って結婚段取り決めていざ支払いの段階になってローンが通らないって相談されました 友達です

お礼日時:2021/07/01 12:26

結婚式にそれ相当の価値を見出している人にとっては正常なのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金をドブに捨てるようなもんですね

お礼日時:2021/07/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!