電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式をする費用もったいないと
おもいますか?

A 回答 (4件)

結婚式あげても離婚する人はするし、なら美味しいものでも食べた方が良いって自分の両親が言ってましたよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!何百万もだして離婚してしまったら、、、ですよね!わら ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/13 23:05

思います。


ただみんなに祝ってもらうとか、
結婚を証明する生き証人を写真に収めるためにはしょうがない。
葬式の費用はまさにもったいないが。
結婚式の場合は、政治家のパーティのようなもので、
参加者が多ければば、多いほど、
基本費用はそこから出るので、
ロハないしは、新婚旅行の費用ぐらいは
なんとかできる可能性大とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!たしかに政治家のパーティーみたいですねwww

お礼日時:2018/11/13 23:07

いらね(`ω´)


呼ばれる方も祝儀で大打撃( ゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祝儀払うくらいなら自分にもつかいたいですよね!わら ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2018/11/13 23:08

私は思います。


結婚式をすると会社の上司を呼ばなきゃとかそんなに仲良くない人を建前上呼ばなきゃならないこともあるじゃないですか。
それなら親族だけのお披露目会でもして、新婚旅行にお金をかけたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司とかいやですね(-_-)(-_-)やらない方が身のためでもありそうですねwwwありがとうございました(>_<)

お礼日時:2018/11/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!