アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヶ月ほど前、自転車を盗ってしまいそれをってしまいました。その後購入者を探したのですが、購入までの流れが消えていて、こういう場合自分は中学生なのですが、交番に自首した方がいいのか…それともこのまま隠しておいた方がいいのか…いま、あのようなことをしたことをとても後悔しています。自首すれば、今後やったら逮捕になるのか、それともその場で逮捕されてしまうのか…学校に通報されてしまうのか、誰か教えていただけませんか…?

A 回答 (3件)

どこにも犯罪の痕跡がないとなると、虚言と思われて終わりでしょう。

    • good
    • 0

まず未成年ということなので、逮捕はないでしょう。


>購入までの流れが消えていて
ということは、売ったというのはネットですか?
あと、誰から自転車を盗んだのかは分かっていますか?
まずは親に言いましょう。
そして親と一緒に警察に行きましょう。
ひとりで解決できる話ではありません。
    • good
    • 2

コピー&ペーストでの投稿かい。


全く信憑性もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!