プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。 今、人生的にめちゃくちゃ勉強しなきゃいけない時期なのですが、どうしても彼氏がいないことで、愛情に飢えてたり、性欲が抑えられず、勉強を置いておき、マッチングアプリやTinderに手を出してしまいます。 自分もヤリたい気持ちもあるけど、どうしても愛情も欲しくて、ヤリモクの人とはやり取りだけしていざ会おうとなったら、後からまたむなしい気持ちになるのか、、と思って、怖くなり結局会わないor気が向いたら会う。というのが止められません。どうしたらいいでしょうか??
PS、勉強に集中しないとと思いアプリなどを全て一旦消したのですが、また入れそうになってます。。
こんな自分も本当に嫌です。。どうしたらいいか教えてください

A 回答 (7件)

>どうしたらいいでしょうか??


相談の時点で分かってると思うけど・・・結局は自分次第なんだよね。

>こんな自分も本当に嫌です。どうしたらいい?
考えてみなよ。
『勉強に集中しないとと思いアプリなどを全て一旦消した』
これってスゲーことじゃない?
よくやったねというか、これをいざ実践するパワーって相当なものだと思う。自分を嫌になる前に、コレをやった自分をちゃんと誉めただろうか。
悪いこと言わないから、もう一度思い出してみようぜ。

自信持っていいと思う。
    • good
    • 0

学内でお相手を探したらいいのではないでしょうか。


大学なら独身男性沢山周囲にいるでしょう?
女子大等で男性が少ないなら、他校と交流してもいいですし。

愛情にも飢えているのなら、
なるべく生活圏が被っている人の中から探した方がいいです。
同じ分野の勉強をしている相手なら、
恋愛以外でも刺激を貰えると思いますしね。
    • good
    • 0

「こんな自分も本当に嫌です。

。どうしたらいいか教えてください」

愛情・性欲・アプリに対しての依存から努力してみたものの、抜け出せそうにない自分がイヤだという事でしょうか?

だとしたらですが、止めようとしないという気持ちに切り替えるか、心療内科のカウンセリングを受けるかの2択が良いかと思います。

例えば、

タバコ・お酒・ゲーム・SEX・オナニー・ギャンブル・過食等のような依存性の事を止めようと考えたり止めようとしたりすればするほど、依存が強くなる傾向になってしまうからです。

止めたいと思うなら、トコトン好きな依存してみよう!と考え行動すると、不思議な事に、依存から抜け出せるのです。

時と場合にもよりますが、単純に極めて限界(頂点)を感じると飽きます。

中途半端で、もっと快感があるはずだ!という状態で止めようとするから、止められないのです。

止めたいけど止められないという言い訳で止められなくなる。
    • good
    • 0

ヤリたいけど怖くなるのはわかります。

アラサー男です。
勉強は時間決めてすれば良いかもしれないですね
    • good
    • 0

ヤリモクで十分で、セフレを何人か


作れば良いと思います。
愛情は、犬猫飼って埋めてください。
ま、やり過ぎると馬鹿になると聞きますけどね。

後は、何かセックス以外で、ジムとか行って身体を動かして発散させたら良いんじゃないですかね。
そこで出会う人とかもいると思いますよ。
    • good
    • 0

なんの為に勉強してるのか?



そこら辺を見直してみてくださいね

アラサーになってまで勉強してるってことだと

20代を勉強に費やす人生

( ̄~ ̄;)虚しいもんね

40代になってから20代の幸せを掴めるのかどうか!答えは出てますもんね

そもそも、なんで真剣に付き合う彼氏を作らないでヤリ目男と戯れてるのか?

ほんとにヤリ目なのかどうなのか
( ̄~ ̄;)そこら辺も悩むけどね

質問者さんの人生だから
生き方の優先順位と、時間配分などなど
好きなようにするのが1番ではありますけどね
    • good
    • 0

勉強やめてあなたにぴったりな職業として風俗嬢になるといいと思いますよ。


無理に勉強する必要はなくないですか?

風俗嬢だって立派なお仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!