電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20才女性です。 整形外科の院長に恋してしまいました。 どうしたらいいのでしょうか。 手術が終わってもドキドキしてしまって、 どうしたらこの気持ち忘れられますか? 辛いです。簡単には会えないので。。つらいです。

A 回答 (5件)

現実的に考える事で叶わぬ恋だとわかるので、諦めが付きますよ。



私は病院内での整形外科での実習をしてますけど、医師とは気軽に話せる関係でもなく、すごく敷居が高いです。
看護師の方やPTなどなども、とても距離を詰めれはしません。
本人もそれだけ格があると自覚もしてるのでしょうから、20歳と若いあなたも患者と医師では成り立ちますけど、実際は医師のオーラはすごいので、憧れ止まりにしておくのが良いですよ。
    • good
    • 0

ならラブレターでも、受け付けで本人に渡してと頼めば?

    • good
    • 1

手紙を送る

    • good
    • 1

その院長先生も実は整形なのです


元の顔の写真を見たら百年の恋も一遍に冷めます
    • good
    • 0

どうもしなくて大丈夫です。


恋するのは自由ですし、忘れる必要もありません。

ドキドキできてよかったですね。
恋は楽しいものであって、辛いものではありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!