プロが教えるわが家の防犯対策術!

急募 内定お断りする方法
一度承諾してしまいました。
どう断るのが正解?法的には問題ないようですが…
電話で言えばパッと取り消してもらえるんですかね?
僕が新しく内定もらった会社の下請け会社なんですよねー
関係悪くなったらどうしましょう

A 回答 (2件)

内定を取り消すなら、一刻も早く電話にて連絡してください。


その会社は、あなたが入社しないのなら、急いで代わりを募集しなければなりません。

連絡が遅れれば遅れるほど、相手の会社に迷惑をかけることになります。
    • good
    • 0

申し訳ございません。

今回はご縁がなかったことに、して頂きたいのですが、ご迷惑をおかけ致します。内定はご辞退させて下さい。
ここまでで、十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!