アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恨み、憎しみの気持ちはどうやって消えますか?

彼氏が憎いです。
今までモラハラ、DV、浮気やデリカシーないことを言われてされてきた3年間でした。

私は今、婦人科の病気にかかっていて痛みも酷く医者に卵巣片方と子宮を取ったほうがいいと言われてショックでメンタルがボロボロです。
それで彼氏は口では大変だねーと言いつつ呑気にプレ4で女友達とゲームしてます。

憎いです。
私が悲しみの中、楽しそうに女友達とゲームしてるんです。

そういう人なら別れればいいのは分かります。
分かってる上でこの恨み、憎しみの気持ちをどう処理していいか分からないので教えて下さい。

A 回答 (3件)

別れて残る虚像は捨てる。

べきもの。
残り物が実。
    • 0

サイコパスのことを好きになってしまう気持ちは分かります。

動物界でも見栄えだけだとサイコパスの動物が1番強く見えますからメスが好きになるのは分かります。
でもサイコパスはいざと言う時に守ってくれません。自分が弱いの自覚した上でのサイコパスですから。
本能で男を見てるから幸せになれないんです。動物でもするただの恋から、人間の心でする恋からの愛に変えるべきだと思います。
自然界の動物の動画見てみてください。でっかい虎が小さなサイコパスな猫にひるむんですよね。でもね、そのでっかい虎は守るべき家族が危険に晒されたときは何にもひるまないんですよ。
同じ猫科の動物なので猫は食いたくないから普段は闘いを避けてるだけなんです。闘いしても得るもの無いですからね、怪我して終わりです。
サイコパスの猫は守るべき家族のことなんて気にもなりません。性欲と世間体しか求まてません。
そのサイコパスを好きになるメスの状態ですあなたは。心で人を見れない。可哀想だとは思いますが。
    • 0

許す。

全てを許す心の広さ。を身につける。
    • 0