性格いい人が優勝

あなたの願い事を教えて下さい。
七夕にどんな願い事をしたいですか?

「あなたの願い事を教えて下さい。 七夕にど」の質問画像

A 回答 (5件)

七夕サラサラ 血液がサラサラになりますように。


私は七夕に願いという性格ではありませんが、棚ぼたで宝くじに当たりますように。
とはいいつつ、こう書いているうちに風鈴子さん初めここの親しいユーザーさん他の人々の幸福を願いたくなりました。
あとはやはりコロナの収束を。
「あなたの願い事を教えて下さい。 七夕にど」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も血液サラサラ、髪の毛サラサラになりたい(笑)
七夕じゃなくて棚ぼた。上手い❗️ 座布団1枚❗️(っ'-')╮=͟͟͞͞◇
ぼた餅(おはぎ)は大好きですよ。
私を初めここの親しいユーザーさん他の人々の幸福を願いたいなんて嬉しいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 感謝です。
乙さんの4つの願いが叶いますように(-m-)”パンパン♪

お礼日時:2021/07/04 16:59

光の速さでもベガは25年、アルタイルは17年です。


最短でも往復34年後のことを願いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

織姫はこと座の1等星・ベガで、彦星はわし座の1等星・アルタイルなんですね。〆(゚-゚*) メモメモ

お礼日時:2021/07/03 17:55

宝くじ当たりますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

宝くじ私も当たって欲しいです(^^)
さらさらさらさらさんに、宝くじ当たりますように (-m-)”パンパン♪

お礼日時:2021/07/03 13:54

いまはコロナ退散でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コロナ一日も早く退散して欲しいですよね。
コロナが退散しますように (-m-)”パンパン♪

お礼日時:2021/07/03 13:50

早く世界中の皆んなが優しい気持ちで笑えますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね(´ω`*)

早く世界中の皆んなが優しい気持ちで笑えますように (-m-)”パンパン♪

お礼日時:2021/07/03 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!