アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、
分かる人いますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    土左衞門というと
    男性という気がするのですが、
    女性の場合はなんて呼ぶべきかなあ。

    水死体ですね。

      補足日時:2021/07/03 16:36

A 回答 (4件)

億でも作れるアカウントに ブロックは無意味なのに・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

NO2の人は運営通報削除済みです。
このコーナーは閉めています。

これにこりず、何かございましたらお気軽に
お越しください。

お礼日時:2021/07/04 12:02

『Jane Doe』と呼ばれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名前のわからない女性。訴訟で、本名が不明または本名を出したくないなどの場合に、女性の名前めかして用いる語。

とネットで見つけました。

お礼日時:2021/07/03 17:06

水に浮いた水死体を「土左衛門」というのであって、性別は関係ありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。

お礼日時:2021/07/03 17:08

死体は土左衛門ではなく、水死体は土左衛門です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

失礼いたしました。
ところで
男女の区別あるかわかりますか。

お礼日時:2021/07/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!