アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の目線!!!
私が運転、旦那が後部座席に座ってる時、バックミラー越しで、通行人に女性がいると必ずチラ見してます。本屋にいっても週刊誌のコーナーで水着の表紙は必ず見てます。多分、うちのスケベ旦那だけです。
執着がスゴイ!!!
みなさんの旦那さんはいかがですか!?

A 回答 (10件)

いえ、そんな事はない。


世の男性はみんなそれです。
私が若い頃、会社の同僚車に4人乗って
私は後部座席に座って、他の3人は前に乗っていたのですが
若い女性が歩道を歩いてみると、みんな前3人はそちらに向いてしまうので
後ろから見てると、みんな頭の動きが同じで、笑ってしまった事があります。
男性は、みんな同じなんですよ。
あなたの旦那が特別ではありません。
    • good
    • 0

大体の男性は見るでしょう!女性も素敵な男性が居たら 見ますしね

    • good
    • 2

花が咲いてたら見るのと同じ。


精神的に正常だと思います。
    • good
    • 1

同じようなもんだよ。


「わぁ。奇麗な人だったね」って
こっちから言ってあげてるよ。(笑)
    • good
    • 0

ウチの旦那も見てますよ。


後から口にも出すので呆れてましたが
「そうだね可愛いね」とか言えるようになってきました(笑)
    • good
    • 0

見てないふりして見てると思います。


うちは、綺麗な店員さんだと
明らかに態度かわるからわかりやすいです。(笑)
    • good
    • 0

結婚25年の♂です。



同じように思われるのが嫌なので、見ないように心掛けています。

ただ、気持ちは真逆です。
    • good
    • 0

目の保養かも知れない


キレイなものを見て悪と言えないでしょ...子供もそうして育つw
    • good
    • 0

男には「スケベ」と「どスケベ」と「変態」しかいないのだから いちいち気にするものではない。



それより 運転中にそんなくだらん事に気を取られていると 事故を起こすぞ。
油断大敵だ。
    • good
    • 3

何度もこの手の質問をしてるあなたが良く分かってると思いますが、他の旦那がどうかを聞いても意味がないでしょう。


他の旦那がどうだろうがあなたの旦那は見る人なんですからね。
あなたも執着がスゴイ!と言うならバックミラー越しにその都度女性を見てるかどうか確認したり、表紙を見てるか確認するその癖を直した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!