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お客様にご利用いただいた通話・通信料についてのご案内
このメールは(株)NTTドコモから受信料無料で配信しています。
平素は、ドコモの商品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、先にNTTファイナンスよりご請求の2021年 6月ご請求分につきまして、ご指定の口座から振り替えができませんでした。
再振替日につきましては下記の通りとなりますので、前日までにご指定の口座に、ご準備をお願いいたします。

再振替日
2021年 7月15日

なお、再振替ができない場合、やむを得ずご利用を停止させて頂くことがありますので予めご了承願います。
利用停止日につきましては、文書またはハガキにて後日ご案内させていただきます。

【重要なお知らせ】
2021年4月請求分より、誠に勝手ながら、更なるペーパレス化のため、
口座再振替のご入金が確認できない場合の請求書発行にかかる手数料をお客様ご負担とさせていただきます。
詳細はドコモHPにてご確認ください。
何卒、ご理解を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

※本メールと行き違いにお支払い済みの場合には、何卒ご容赦願います。

<お問い合わせ先>
NTTファイナンス株式会社
料金センター
電話0800-3330500
受付時間9:00~17:00※土日祝日・年末年始を除く

ってのが来たのですが、これは本物ですか?

「なにこれ」の質問画像

A 回答 (2件)

番号は本物です。



銀行のシステム障害か、口座残高が不足しているか不正利用され残高がない状態のいずれかと思われます。

そのためスマホの料金支払いに失敗しています。
早めの確認をオススメします。

期限が過ぎると金融機関に料金未払いのある人として信頼情報に傷が付いてしまうため、出来るだけ優先することをオススメします。
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そもそも、料金払ってるのであれば詐欺



払ってないなら本当の可能性もあります、
docomoの本社へ電話するなりして、料金振り込みなってるか確認したら良いと思います
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